FC2ブログ
現在弊社で稼働中の現場9件に見積中の物件7件。
台風9号10号の被害の工事受注はは2018年の西日本豪雨をはるかに超えました。
外構関係のメーカー、問屋、職人、スタッフフル稼働の状態です。

見積、受注、施工とも少しお時間を頂いておりご迷惑をおかけしております。
順次対応しておりますので今しばらくお待ち下さい。

台風被害による工事、火災保険を申請希望の方はのことはお気軽にお問合せ下さい。
2年前の西日本豪雨に続き、今回九州地方を中心とした大雨で大変な被害となりました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社も一部遅れが出た現場がございますが、スタッフ、職人一同で作業に励んでおります。
復興に向けて出来る限りお手伝い、支援をさせて頂きます。

また、西区早良区城南区で建物に被害が出た方はご相談ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アイ・フィックス株式会社
スタッフ一同
お客様各位

いつもお世話になっております。

新型コロナウィルス感染の拡大に伴い、弊社工事の影響に関するお知らせです。

おおまかに
・エクステリア(外装関係)、外壁、塗装工事はの資材はほぼ影響がなく、今のところ工事に問題はございません。
・住設関係、特に便器、ウォシュレットは受注停止のメーカーがほとんどですので工事受注ができない状態です。
・その他、クロス、内装関係は一部メーカーの資材遅延を除き工事にほとんど影響はございません。

日々状況が変わっておりますので、詳しくは担当までお問合せ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

アイ・フィックス株式会社
代表取締役 村上 勝信
明けましておめでとうございます。

年末年始はたくさんの人と会い、大いに語らい、しっかりと充電してきました。
若干飲み疲れ気味ではありますが(笑)、令和2年も信念を持ち続けて業務に邁進します。

皆様にとっても良い年となりますように
今年もよろしくお願いいたします。


アイ・フィックス株式会社
代表取締役 村上 勝信


弊社ではリフォームローン既に提携しているイオンプロダクトファインナンスに続き、オリコのリフォームローンが使えるようになりました。
現在金利は2.95%です。

リフォームローンの詳細についてはお気軽にお問合せください。
2019.10.22 台風の余波で
台風後ということもあり、現在現場が施工中3つ、施工前2つ、見積中が3つとなっております。
(工数が多い現場は見積に時間をいただいております。)

現場が立て込んでますが、なるべくスムーズにお引き立たしができるようにスタッフ一同がんばっております。

施工まで少しお時間がかかかるかもしれませんが、お問い合わせはお気軽にご連絡下さいね。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年度の夏季休業についてお知らせします。
夏季休業期間:8月11日(日)~8月15日(木)
休業中のお問い合わせにつきましては、夏季休業期間後の回答とさせていただきます。
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。
おかげさまで法人改組して2期目を迎えることが出来ました。

お客様、取引業者様、そして現場を支えて下さる職人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

2期目はさらなるサービスの向上を目指し、地域に貢献出来る会社を目指します。

今後ともお引き立てのほど何卒宜しくお願い致します。

アイ・フィックス株式会社
代表取締役 村上 勝信
この度、WEBサイトをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用の皆様により分かりやすくお伝えするため、構成やデザインの一新およびスマートフォンからも快適にご利用いただけるよう対応いたしました。

弊社ではこれからも皆様のお役に立つ情報を発信し、コンテンツの充実と利便性の向上を図って参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


アイ・フィックス株式会社 公式HP
4月28日(日)〜5月6日(月)までゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。
なお、メールでのお問合せ、既存のお客様の緊急対応は通常通りおこなっております。

何卒宜しくお願い致します。